りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

はじめての投稿



はじめまして。りーめいです。


Twitterにブログしてみたいなってつぶやいたら

公式さんからリプいただき、はじめてみました。


日々の出来事、思ったこと、

誰にも言えないきもち、


なんとなく綴っていけたらと。思っています。


自己紹介するか、、うーん、、


熊本出身。福岡在住。

既婚。27歳。

趣味は、、なんだろ、食べることかな

あっ、メイクがすきです。

写真とかも載せれるんかな?

購入品(照)とかも紹介出来たら嬉しいですね。


始めたばかりで皆様に絡みに行ったり(死語?)

すぐにはできないかもしれませんが


もしなにかのご縁でこのブログを見つけてくれた

そこのあなた。


よろしければ寄り添っていただけたら

とってもうれしいです、、!



今後の投稿を通して

すきなもの、すきなことも

思い出したタイミングで発信していけたら

楽しいだろうなー



また更新しますね。



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する