りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

最近のお気に入り



ずばり!岩盤浴!!!!!

ハマっております。


ちょっとうちから離れてる場所なんだけど、それが丁度遠出感もあり、岩盤浴もよくて、場所的にコアなのか週末も人が多くなく。


月に2回くらいのペースでじっくりのんびり汗を流しております。



実はさ〜

7月にディズニーに行くんですよ。


ただ真夏のディズニー、体力的にくっっそキツいよね!!!!!!!


5月末と9月のディズニーを経験したことがあってめちゃ暑くて暑くてキツかったんだよね、、

それなのに7月て。真夏。ぜっったいきつい!!!!


だから体力つけたり発汗作用促したり、意識をしてるところでございます。


あと一ヶ月、岩盤浴行ったりお散歩したりして体力つけたり身体の巡りを良くしたり、しっかり意識していこうと思いますよ〜


そして7月頭には健康診断だしね、(小声)



また更新しますね〜!


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する