りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

もうこんな時間!!!


もう23時ですね、、、


私は旦那と酒飲みながら

お弁当の作り置きを作ったところです。


明日はわたし有給で仕事休みなんです〜!

どんどんどんぱふぱふ!


明日はもっとブログ更新できるかな。。


特に予定はないけど、

まつ毛パーマにいけたらいいなあと

心のどこかで思ってるところです。

まだ予約してないけどね。



指原莉乃ちゃんが表紙の

ar2月号を読んでいます!かわいい〜

コスメもスキンケアも欲しくなる〜


美容モチベ上がっちゃいますね。



今夜の夜ご飯はスンドゥブでした。

丸美屋のだったかな、、、おいしい。

豆腐とシーフードときのこと

最後に卵を溶いて、できあがり

しょっちゅうお世話になっております。



そろそろお風呂入ろうかなあ、、

旦那とお喋りが絶えないので、

お風呂も一緒に入るのがルーティンです。


エロティック的な意味じゃなく。

まじで仲良いんですよね。


旦那との話もちょこちょこしていきたいです。

前世は旦那と血縁だったと思ってる。



ブログ、意外に色々話せるなあ。

ハマりそうです。


リプくれた運営さんに感謝ですね。




また更新しますね!


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する