りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

お蕎麦とコスメ



みなさまおつかれさまです〜!!!

明日は祝日ですね!

今日は忙しかったのでへとへとですが明日休み!って思うとちょっと元気でます。(笑)



この前の週末の話をさせてください!


金曜日はレイトショーでウエストサイドストーリーを観にいきました!が、私はあんまり、、すきじゃなかったかな、、、訳分からんかったのです。(笑)

旦那は相当好きだったみたいです!こんなに好みが分かれるんだなあ。



土曜日には大学の時のお友達とランチに行ってきましたっ!

お友達は就職と同時に福岡へ来てたのですが、私が結婚を機に福岡に来てからちょくちょく遊ぶようになって。別に大学でつるんでたとかではないんですよね、私は意外にそうゆうお友達の方が長く交友関係が続くタイプです。


土曜日のランチ、何食べたと思いますか?


お蕎麦!!です!!!!


渋い!でも本当に美味しかった!!!

他にも色々な一品メニューがあって、日本酒に合わせるのをおすすめしているお店で、とても良かったです〜!!


皆さん日本酒お好きですか?

私お酒ってガバガバ飲んじゃうのでペース配分できなくて、日本酒飲むと悪酔いしてしまって今まで上手に飲めたことがなくて、味も「キュウッ」ってなってあんまり美味しく飲めてなかったんですけど、とっっても美味しい日本酒に出会ったのです。期間限定の繁桝のにごりなのですが本当に美味しかった、、!!どこかで見かけたら絶対絶対飲んでください!!!これです!!!(初めて写真あげる)




我が家の近くにも老舗のお蕎麦やさんがあるのですが、やっぱりお店によって麺もお出汁も全然違いますね、、蕎麦ハマりそうです。



その後はお買い物!


IPSAの化粧水

Paul & JOEのプライマー

を買って、Kaneboのデイクリーム買いたいけど高くて買う勇気出なくてサンプルくださいって言っていただきましたw


購入品を使った感想としては、IPSAの化粧水は正直まだピンときてません、、使い続けたら普通にいいのかなー?

ポルジョのプライマーは昔使ったことあるんですけどSPFがそんなに高くないし浮きやすい感じもあってやめたんですよね。その後新作でSPF50の物がでてまたよく話題になってきてるので久々に使ってみよ〜と思って買ってみたけど前よりぴたっと感があってよかったです!ただ香りが苦手な方いるかもしれないです。テスターかサンプルを手元にとって確認するのがおすすめ!!


今夜はKaneboでいただいたサンプルを思い切って使います!買うとたっけぇんですよ、、、、楽しみ、、!!!良かったら買うかもしれん。


明日は旦那とディズニーのクラシックコンサートにいくので気合い入れて準備するのです!!!!

何を着てどんなメイクで行こうかな〜〜〜



またお話聞いてくださいねっ!


走り書きしたので誤字脱字あったらごめんなさい!!!


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する