りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

ねぼすけ休日



今日は私だけ有給で、旦那をお見送りしたあと秒で布団に入り14時まで寝たりーめいです。寝すぎ。


そんなお腹すいてなかったけどさすがに食べないとなーって15時くらいから家にあるものでパスタ作り始めたんですけど、「1人分だから半分半分、、、」って500gのパスタの半分量茹でてしまい(?!)、茹で始めて気付いたんですけど、まあ食べれるやろって思って作ったらやっぱり食べれませんでした。そりゃそう、、

ちなみにキャベツきのこツナのトマトソースパスタです。美味しく出来ました!食べきれなかったけど!夜にまたたべます。



本当はね今日美容室行きたかったんだけど月曜日でお休みで行けなくて、しかも花粉症もやばくて、、、家から出らずにおります。


明日からのお弁当の作り置きと今日の晩御飯を作らんとなー。今夜はハンバーグです。旦那がハンバーグだいすきなんですけど、めんどくさくて中々作らんくてw美味しくはできるけど手がベタベタなるのが苦手で。それがめんどくさくて、、

旦那も私がハンバーグ作るの苦手なの気付いてて「食べたい」ってあんま言わないんですけど、最近作ってないし作ろっかーって言ったらすごい楽しみにしてくれてるみたいです。これは、、めんどくさいけどさすがに今日は絶対作らんと、、、!(笑)



なんで最近こんなに色々やる気起きないんだろー。全然朝起ききらんし。なんでだー。

充実した休日を送りたいと思いながら起きたら昼、気付けば夜。なんとかならんかな、、、



また更新しますね!


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する