りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

はじめてみたけど



ねー全然慣れなくて難しいんですけど!!!(笑)


まずアプリで自分の記事読み込むと一部字がおっきくなってて、普通に見るとなってない


あとヘッダー設定してみたけどこれがどうなってるか分からん


まあ、ブログですから、、、

書き綴りたいだけですからね、やりたいことは。



だからインスタでもYouTubeでもなく

ブログを選んだわけです。



気付けば読者様?がもういらっしゃって嬉しい、、

どうしたらいいか分からないけど、

感謝の気持ちだけまずは伝えたい。

ありがとうございます!!!!


今日だらだらしまくったので

これから酒飲みながら家事です。


どこまでできるかしら、、、



また更新します!


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する