りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

女の子なわたし



女はねー、

女が、男を男としてみてるかそうじゃないかなんて話し方や雰囲気で分かんだよ。男の言う「この子とはそんなんじゃないよ〜」なんて関係ないから。


その子も含めた飲み会に行くなら、私もメンズと飲み行きますからね。



思い出しモヤモヤ( ´~` )の吐き出しから始まりました、こんばんはりーめいです!!!!


とりあえず会話の流れとはいえこの話を思い出させたんだから旦那は存分に私の自己肯定感を爆上げする可愛がり方しなさいよ!!!(心の大声)

もちろん旦那はこのブログは知らんけどね




さてみんな!金曜日だねーーー!

夜ご飯たべてのんびりしているとこです。


明日は忙しいぞ〜!!

10:00ネイル

12:00美容院

終わったら移動して旦那の買い物の付き添い!


早起き苦手だから今日のうちに服決めたりバッグ用意したりして、できる準備はしとこうと思うよ〜楽しみ〜美容dayだ〜!!!



ネイルできたら写真載せますねっ!みてね〜!!


楽しい週末になりますよーに!私も、読んでくれたみなさんも!!

読んでくれてありがとうございますっ


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する