りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

-7kg達成!



実は。達成したの。

-7kg!!!!


去年の4月からです。


詳しい目標とかは立てずに今までゆるゆると意識して落としていってたんだけど、今年の4月までにあと-3kgを目標にしました。そしたら1年で10kg落ちたことになるからね!


とりあえず今日仕事休みだったから岩盤浴キメてきましたー。一人で行くのは初めてだったけどその施設自体は何度も行ってるからとってもデトックスできました。


ここ最近は月1行けてるか行けてないかくらいの頻度になってたから、4月までにもっと増やしていきたいな



また経過聞いてねっ


体重落とした経緯や方法など需要ありますかね(小声)いつかまとめたりしようかな。。



明日のお仕事はひっさびさのヘルプ先さん!乗り越えてきますっ



またねっ


りめより

×

非ログインユーザーとして返信する