りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

休日の今日のわたし



三連休明けですが休日だった今日の私。



朝、旦那を起こしてお見送り〜からの2度寝(安定)


11時半くらいに起きて12時くらいまでごろごろ


台風で洗濯を部屋干しできる量くらいしか出来てなかったので、洗濯機3回まわす


今日の休日の為にKALDIで買ったグリーンカレーを食す。うまい。アールグレイティー(無糖)も大好き、うまい。ちなみにりめは珈琲は飲めなくて、でもミルクも甘い飲み物も得意じゃないため、無糖紅茶派。(どうでもいい)



洗濯干したり畳んだり干したり畳んだりして、その合間にスキンケアとUV対策だけしようと思ったらどんどんエスカレートして簡単にメイクまでしちゃう。(そういう時に限って盛れるよな、笑)


んでんで、お散歩へGO!立ち飲みとかしたいな〜

と思ってたらお散歩中にルンバ動かすように部屋片付けてたのに起動し忘れたことに気付く。笑


立ち飲みは時間的に開いてなかった。。もっと街中まで出らんと中途半端な時間に立ち飲みは開いてねぇんや、、、


二駅分往復歩いて、4km弱!結局特にお金も使わず、いつも行ってるうちから徒歩1分のとこにある薬局で乳液だけ買って帰ったw



帰ってきてルンバをON。ルンバ様の邪魔にならないようベッドに避難して、ゴロゴロしながらブログを書いています←イマココ



旦那が仕事終わるの早くてもう帰ってきよるみたいなので、のんびりご飯作りはじめまーす


今夜は皿うどんだよーう!



明日明後日は仕事なんだけど、多分上司と対話があるの。。職場の異動希望を出したのでそんな話になると思う。心を強く持って、今の場所が辛いですって、無理なら休職でも退職でもしますって、自分の気持ちをちゃんと伝えられるように。頑張ってくる。


応援しててくれたらうれしいよ



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する