りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

3人暮らし



旦那と二人暮らしのわたし。


今は県外の実家に住んでいるママも、一緒に。


3人で暮らしています。



いつか色々落ち着いたら、色々経緯を聞いてね


とりあえず色々ありまして、あってます。(現在進行形)



旦那大好き狂いの私ですがw、

今は、何もよりも誰よりも母を一番大切に想っています。


そして、旦那も全面的に受け入れて、母のために一緒に考え動いてくれています。



色々と長丁場にはなる。うん。簡単には落ち着かない。



いつか、ママのことを日常的に気にならないくらいママが安定的に幸せに暮らして、私は旦那と自分の楽しいことだけに我儘になれるような、そんな生活が訪れますように。



ママにはずっと幸せで楽しく笑って生きてほしい。

その為に、奮闘します。



あっ

前回のブログで言ってた目標の-10キロ、達成したよ〜!笑



またね、みんなも幸せでいてね!



りめのこと覚えてくれてる人、忘れないでいてね


りめより

×

非ログインユーザーとして返信する