りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

平日の休日



はろりめ〜!!(クソダサ挨拶)(もう絶対しない)


今日はお休みです。


11時半からまつげパーマの予約を入れたからそれまで寝て、サロン行って来ました〜


よく行くまつげパーマサロンね、施術者のお姉さんがめちゃくちゃ技術力あるんだけど結構サバサバ強め系(つまり高圧的)で、それが嫌で、前回サロン変えたらそこがめちゃ下手ですごい悲しくて!!!

もー高圧的でもなんでもいいから技術優先で戻しました。今日はお姉さん優しかった。よかった。笑


んで帰りにちょっと遠回り散歩してたら、たまーにしかオープンしてない美味しいパン屋さんが開いてたから嬉しくて寄って、4つくらいパンとかスコーン買って(割と買いすぎ)帰ってきました〜。


で、帰ってのんびりして、前に作ってた豆乳キノコシチューが冷蔵庫にあったからトマト缶と炊飯器に残ってたご飯を合わせて火にかけてトマトクリームリゾット作ってごはん。沢山作れたし美味しかったから夜ご飯もそれを出そうと思うよ。


、、、そうです、パン食べるの忘れてました。

夜にパンも食べます。笑



今日洗濯したかったんだけど生理痛が辛すぎて死んでる〜〜〜、、、座ってられない、、、

今日休みでよかった、、、、まじで、、、


とりあえずディズニーと生理が被らないのでそこは心から安心してる、!!!遠出するとき生理ってクソだるいよね、、、男性の皆さん、女性と旅行行く際は御相手の生理痛の度合いや生理予定日までそれとなく配慮してあげてくださいね!!!りめとの約束!!!!


そういえば誰にも話してない話していい?

いま28歳になったんだけど、そろそろ妊活はじめてみる?って旦那と話してるんだよね、、、

旦那と2人の生活が楽しすぎるし、お酒も普段飲むしということで、現時点ではしっかり避妊してるんだけど。そろそろ、、かなあ、、、、

もし授かれたら、それをきっかけに私も一時的に仕事から離れることができるし、それも合わせて今がタイミングがいいのかなあと。思ったり。


みんなどんなタイミングで妊活するんだろ。でも考えすぎもよくないよね


とりあえずまだ検討段階です〜



あっねえねえ!きいて!

ディズニー前の3週間、まつパ(今日)して、あとネイルして美容院いく!!!!気合入れすぎ!!!服もサングラスも買った!!!!写真載せるね



りーめいを見つけてくれて、読んでくれて、本当にありがとう!だいすき!


よかったら、読んだよ〜ってナイスしてくれたら嬉しいです〜〜〜!


また更新するねっ

りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する