りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

ディズニー2days



三連休初日、中日でディズニー!


ゲスト数は多かったけど、とっても楽しかった!!!

そして始発飛行機だったのとスケジュール都合上メイクしてから搭乗したかった為3時半起き、、、気合いでいけた。笑


今回の私たちの目的はウエディングの話を聞きにミラコスタとアンバサダーホテルに行くこと!この話はまたするね


パークでの目標は、

「乗ったことないアトラクション&食べたことないフードを中心にする」こと!


シーは12時半頃インパ!

13時40分からSSコロンビア号ダイニングの予約を取っていたので、それまでは近くに来てくれたチデちゃんとグリーティング!その日は旦那とチデちゃんバウンドをしてたので会えて嬉しかった〜


ご飯を食べて、今まで訪れたことがなかったザ・レオナルドチャレンジへ!謎解きゲーム!!!結構歩くし謎の仕掛けも面白かった!


その後は休憩しながらお散歩したりショップ見たり、、気温湿度が高い中雨が降ったりやんだりだったからビール休憩挟んだりして。


エントリー受付が全ハズレしたので、泣

その分時間に追われることなくゆっくり楽しめました。(ポジティブ)

ソアリンはずっと110分待ちだったのでプレミアパスで行った! すぐ乗れたし、一緒にライドしたゲストのノリが良すぎて最高だった拍手喝采でw


タイムトゥシャインのハーバーショーが雨天でお手振りのみになってしまったのが寂しかったけど、出てきてくれただけでも嬉しかった、、、


最後は初めてのタートルトーク!毎回会いに行きたいと思うくらい盛り上がった〜


今まではアトラクション重視な回り方だったのが、のんびりアトラクションを楽しみつつパークの雰囲気を楽しみながらたくさん歩いた感じもとっってもよかった!こんな楽しみ方もあるんだな〜って思った!



チャンドゥのぬいぐるみを連れて帰ってきたので、ずっとぎゅーってしてます。



ランドの話やウエディングの話はまた後日きいてね!



りーめいより!!!

×

非ログインユーザーとして返信する