りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

もちろん陽性



前回のブログ後、、


コロナ陽性でした。



前回色々書き綴りましたが、、

いやー、しんどかったです。


とにかく熱が4日間くらいは38度以上の熱がでるし、喉はめちゃめちゃ痛いし、、、、


やっと熱下がって来たと思ったら咳が止まらなくて喉と腹筋が痛くて痛くて。



まじでならない方がいい、、、、



そりゃ10日間の療養いるわ〜と思ってます。


私は明日まで療養期間です。



もう諸々落ち着いたのでよかったー。



昨日の結婚記念日も潰れちゃったので、来月あたり予約キャンセルしてしまった素敵なランチに改めて連れてってもらおうと思います!



また更新しますねっ


みんな気をつけてね〜〜〜!!!!



りめよりっ

×

非ログインユーザーとして返信する