りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

朝活だよっ



やっとやっと土曜日!


昨日はめちゃ暑くて、仕事から帰ってすぐ風呂入って、そしたら眠たくなって寝たw

夜ご飯食べてからまた寝ました、、のんびり気持ちよかった。



たくさん寝たおかげで今朝は目覚ましかけずに早起きできた♡明日からずっと天気悪いみたいだから、朝からゴンゴンに洗濯機回してます!!!!


洗濯しながらメイクして、10時半に家出て旦那の妹迎えいって、パンが美味しい大好きなカフェでブランチして、お買い物!

旦那のお父さんの勤続記念プレゼントを買いに行ってきます〜

バッグか、ネクタイとタイピンか、迷ってる〜いいの見つかればいいな


そして沢山歩いてディズニーの体力つけるぞ!!!あと2週間!!!やばい!!!!!


日が落ちてからお散歩がてら期日前投票も行きたいな



みなさんはどんな休日を過ごされるのかな?

読んでくれてありがとうございますっ


また更新するね〜!!

りめより

×

非ログインユーザーとして返信する