りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

にちようのよる。



夜分遅くに失礼します、、

購読してくださってる方通知外さないで〜〜!!



あのね最近気になってるコスメ結構買ってて。


5月末に私誕生日で28歳になったんだけど、お誕生日プレゼントでコスメいただくことが多くあって


最近友達とコスメスワップ(金額決めてコスメ交換)をして、またコスメが増えて


とにかくやってみたいメイクが多くて!!!顔面と休日が足りない!!!!!!!



今週は30日が休み。時間が合えばまつ毛パーマ行きたいな〜。

ディズニーいくのは7月16、17日。

あんま堂々とみんなみんなに言えないし、色んな話ここでたくさん話したいな。


今週、何も無く平和に終わりますように。


日曜夜って緊張するよね。


でもみんながおるけん、大丈夫。

ブログ、こんな投稿でもいいかなあ?

また話聞いてくれたらうれしいよ


みんなだいすき!おやすみ〜!!!



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する