りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

べんごしさんの元へ



本格的に動きはじめます。


あした。仕事終わりの夜。はじめての相談。



ずっとタイミングを見計らい、色々調べ、やっとやっとの念願のワンステップ。

ただ、相談に行くことでママが色々思い出して気に病まないかが心配。


でもこれを乗り越えないと次には進めないから。



ママが一番辛い思いをしてる。分かってる。


でも私だってしんどい。今の状況、当たり前に出勤をする毎日、上下するママの心の体調や発言。


たまに自分勝手な気持ちが溢れて涙が止まらなくなる


ママのいないとこで泣く。その配慮すらもしんどくて。でもそれは当たり前で、どうしようもなくて。



人生えぐい。


今を乗り越えたら、これからは気楽でハッピーなことばかり訪れますように。


とりあえず明日がんばってきます。


また話聞いてね


りめより

×

非ログインユーザーとして返信する