りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

あけおめ2023!



いつの間にか年が明けました、、


あけましておめでとうございます!


年明け、7日から三連休で私の両親+旦那で沖縄旅行に行ってきました!


私は両親のことは好きだけど気を使ってしまったり言われ方に引っかかったりしてしまうことがあるから、旦那が来てくれたことで純粋に旅行を楽しむことができましたー


まじいい旦那。結婚してくれてありがとう



2023、ブログの投稿増やす!!!!



アメビレ


天気よくて最高だったー



またねっ


りめより

×

非ログインユーザーとして返信する