りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

指原莉乃ちゃん



さっしー。さしこちゃん。莉乃ちゃん。


伝説のアイドル。


だいすきなんです。



だからといって、

出演番組全て追ってるわけでもなく

ファンクラブに入ってるわけでもなく。

(これはちょっと入りたい、検討中です)


ただただ好きだなあって

思うだけで、


YouTube見漁って表紙の雑誌買ったりお勧めって言ってたの買ったりメイク参考にしてみたりプロデュースしてるコスメやカラコン買ったりしてるくらいなんですけど(早口)



高校時代、

AKB48黄金期もさっしー推しでした。

だからずっと目で追ってたんですよね、

HKTも、Twitterも。


(だから他の48メンバーより

HKTメンバーの方が

顔と名前一致する子多いとかね)


莉乃ちゃんがYouTube初めてからは

同じ動画何度も何度も観てて、

ある時、ふと今までもずっと

さっしーを追ってる自分に気付いたんですよね。


そして旦那にその話をしたんです。

すると

「えっ無自覚だったん、、?」



そうなんです。

私、ことある事に

「さっしーがこれ買ってた」

「さっしーくらいの髪の長さ(髪色)にしたい」

「さっしーがこれいいって言ってた」

「さっしーが動画更新した!

今すぐ観るからちょっと待って!!」


ってな感じで。

めちゃくちゃ好きやないかい。


旦那はずっと前から気付いてたんですね。



気づいた後、

莉乃ちゃんって呼びたくなって。(笑)

ふとツイートしたときに反応してくれた

さしヲタさんがみなさん本当に優しくて、

「卒業後からの新参ファンも大歓迎!」

「一緒に莉乃ちゃん応援しましょ!!!」

な方ばっかりで、


私も莉乃ちゃんって呼びながら

私の想いのままに応援させていただいております。


聡明でキュートで努力家。尊敬します。

親近感があり、雲の上の存在。


だいだいだいすきです。




私の「すき」について

初めて語らせていただきました。


また好きなものについて語らせてください。



長文にもお付き合いいただき

ありがとうございます!



また更新します。



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する