りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

お昼ですね



OL名乗ってるのに

こんなに更新すんなよって!詐欺OLかよ!


土日祝休みからの有給なだけですっ

明日からまた仕事ですっ

、、仕事かあ。(遠い目)


お仕事中の方、

お昼になってのんびりされてる

おうちにいらっしゃる方、

いかがお過ごしですか?


私はご飯とごろごろ以外何もしてません。


今日夕方にまつ毛パーマの予約を入れました。

そこしか予約取れなくて、、、

まつパは定期的にしてるのですが、

初めて行くサロンなので楽しみです。

その予約までに夜ご飯の支度したいなあ

ゆるゆる主婦です。


そうそう、ゴロゴロしながらも

週末にコストコへ行く予定なので、

何を買おうかな〜とYouTubeを参考に

色々考えておりました。


お友達と行くので、

普段は量が多くて買えないものも

チャレンジできたらなーと

今からワクワクでございます!!!

デリとか、美味しそうなのたくさんありますよね



もうお昼なので、いい加減洗濯回します。

といいつつ眠りそう、、

洗濯の時間に拘り持たないタイプです。(笑)


お休み、のんびり自由に過ごそうと思います。




こんなになんでもない内容でいいのかなブログって、、

分からないけど私は楽しいです。

ありがとうございます。


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する