りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

今夜はカレー🍛



こんばんは!


洗濯とまつパと夜ご飯作り、タスク完了です〜!!


まつパ、初めて行ったサロンだったけど

県外まで講師に行かれるようなアイリストさんで、

丁寧な施術で可愛くしていただきました、、!


明日マスカラするのが楽しみです!

新しいの出すんだ〜!!るんるん



さて、今夜はタイトル通り

カレー!作りましたよ〜!!!

旦那のリクエストです。


カレールーではなく

ずっとチャレンジしてみたかった

カレー粉とガラムマサラで!

キーマカレー作ってみました!


どのくらいの量で

どんな味になるかが分からんすぎて

味付けに悪戦苦闘しましたが(笑)

楽しく作れました。

旦那も気に入って食べてくれて嬉しかった〜


結婚して1年半なのですが、

それまではずっと実家暮らしで

家事全般(料理も!)は

結婚してからするようになったんです、、


初めはしゃばしゃばの野菜炒めしか

作れなかったんですけど、

カレー粉でカレー作れるようになるなんて

感慨深いものですね。。


旦那はずーっと

美味しい美味しいって食べてくれているので

頑張れてるのはそのお陰です。ありがとうう



たくさん作ったので

明日もカレー食べますよー!

カレー2日続きとか余裕でいける派です。


これからお風呂行ってきますっ

明日仕事だ〜緊張する〜〜むり〜〜〜



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する