りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

晩酌中。お酒すきですか?



こんばんは!

三連休明けの出勤、疲れました〜、、、


帰ってご飯食べてお風呂入って、

旦那と晩酌をしているところです。

みなさんお酒何がお好きですか?


私は果実酒がすきで、

だいすきなゆず酒があるんですけど

ちょっと普段飲むには高くて、、、

でも最近またよく晩酌するし、

ちょっと高いけど

その分ちょっとだけ特別な

幸せな気持ちになれるので


そろそろまた買おうかなあと

思ってるところですっ


買ったらご紹介しますね!

有名なものかもしれないけど

ほんとにほんとに美味しいので!!!


あとはワインとか飲みますよ〜!

泡が一番すきだけど、

赤も白もだいすきです!!!

ただ、赤飲んだら唇染まるんですよね

わかる人いますか、、、?


基本的には

レモンサワーとか梅サワーを

業務用の素(リキュール?)を買って

おうちで炭酸で割って飲んでます


いまポップコーンを弾かせてて

おつまみにしますっ!🍿

ポップコーン大好物です。

KALDIで種を買ってて

好きに味付けて弾かせるんです

コスパ良くて美味しくて最高!!!!



明日は違う職場にヘルプに行くので

ちょっとドキドキなのです

酒で緊張を誤魔化してます。(笑)


ヘマしないようにぼちぼちがんばります



また更新しますね!

お読みいただいてありがとうございますっ


りーめいより


おやすみなさいっ

×

非ログインユーザーとして返信する