りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

ブログ楽しい!始めてよかった!



なんとなくブログにも慣れてきたので、今までの私の投稿にnice!してくださった皆さまの最新記事を拝読させていただき、nice!押させていただきました〜☆

改めまして、私のブログ見つけてくださってnice!までいただいて、ありがとうございます、、!


変な言い方ですけど、皆さま文章がお上手で。。お勉強させていただき、今回の投稿から改行を減らしてみたのですがいかがですか?こっちの方が読みやすいかな?


文章って同じ日本語なのに人それぞれ。お人柄やその時の気持ちが伝わるから、やっぱりいいですよね〜。ブログ始めてよかったなあ。




さてさて、今週が終わりましたね!

平日勤務の皆さま、お疲れ様でした〜!!

そして土日祝もお勤めの皆さま、いつもお疲れ様です、ありがとうございます!


前回のブログでお話した通り、昨日今日はたまーに行くヘルプ先での勤務でした。


ヘルプなので勤務前は緊張するのですが、本勤務先よりずっと人間関係がよくて働きやすくて居心地が良くて、、

出勤前に必ず飲む命の母を、ヘルプの日は飲まずに済みます(笑)


そしてこの2日はそんなに忙しくもなく平和な感じで終えることができました、、うれしいです、、、




今日はせっかくの華の木曜日!存分に飲んで存分にのんびりするぞ!!

と言いたいところなのですが、


明日はお友達がおうちに遊びにくるのでおうちのガチガチお掃除をしなければなりません!!!!

なーんでもっと早くしとかなかったんだよーう☆


余裕のある豊かな人間になりたいと思いつつ苦手なことは後回しにしちゃいます。。



明日遊びに来てくれるお友達はとっても久しぶりに会う子たちで、コストコ行ってから我が家でコストコパーティー(初めてする!)なので絶対絶対楽しい週末になると思いますっ

おすすめ商品とかありますか?まだ一度しか行ったことないから詳しくないんですよね〜。。



またお話聞いてくださいね!



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する