りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

分かってるから何も言わず慰めて



こんにちは!

前回お話しました試験を受けてきました〜!


すぐ結果が出るのですが、全然だめでした!!

さすがに直前に決めたのもあり、、10問くらい足りなかったかな。前回はあと1問だったんですけどね!お勉強が足りませんでしたね〜。


ここまで勉強したからもっと勉強して受かりたい気もするし、こんなに勉強してもそもそも仕事やめたいのに、とも思うし。


もっと気楽に受けたらいいのに、落ちたことよりも今の自分の気持ちがはっきりしないことに、ついつい思い悩んでしまいます。



わたし、本気で頑張れるかなあ。


また次回頑張ります!!!と、胸張って言えない私。不甲斐ない、、、(不甲斐なさは感じる)



昨日ほとんど寝れなかったので、とりあえずちょっと寝ます。



何はともあれ、ごちゃごちゃの感情が一番ダサすぎる自分、、、情けない、、、、


愚痴と弱音のオンパレードになっちゃいました。聞いてくださってありがとうございます。ブログはじめてすぐなのに見つけてくれて読んでくださる方、いつもナイス押してくださる方、みんなみんなだいすきです。


ずっとこの優しい世界にいれたらいいのに


シャバは抱えるもんが多くて大変ですね、、、(渾身のふざけ)



りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する