りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

どどどどうしよう



お久しぶりになってしまいましたがお話聞いてください、、、


今日ヘルプ先勤務だったんですけど、ヘルプ先の上司さんから、明日私の元々の職場に出勤したら今から教えるロープレをしてみんなに教えといてねっていわれたんです



む!!!!り!!!!!



いやいいんですよ、ロープレするのは。

私の職場が無理なんです、!!!!!

どのタイミングでどうしろっていうの!


普通に話しかけるのすら怖くて緊張して、心の中でどういう風に伝えるか考えて話してるのに。


そんな私がそんな職場で率先して「ロープレ教えてもらってきましたので!発表します!」って言えるわけなくない????


ヘルプ先の上司さんには期待していただいているのかもれないしそれはありがたいんですけど、、、



もおおお!!!!!ただでさえ行きたくない明日からの本勤務先、もっと行きたくなくなってしまった、、、、



頭を抱え緊張しながら明日を迎えることになりそうです、、、、、、



また更新しますね




りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する