りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

ワクチン接種完了!



こんばんは〜!


今日は仕事終わりにワクチン接種してきましたよ!

まだ人が少ない時間で、、、会場についてから10分くらいで打ち終わりました(笑)

現地集合の予定だった旦那より早く会場着いてそのまま打ったので、いまは旦那が終わるまで待ってるんですけど、



外さっっっむ!!!!!!!



耐えきれず近くのモスに入って、お腹も空いてたのでトマトチキンチャウダーとスマートチョコパイを食しながら待っております。


旦那が摂取会場着いた時には帰宅ラッシュ的な時間帯なこともあるのか結構混んでるみたいです〜もうちょい待ちそう。


そうそう、モスのチャウダーおいしかったです!

スマートパイはめっっちゃ熱くて!!!猫舌じゃないけどめっっっちゃ熱くて!!!!!(笑)

濃厚なチョコがとろ〜〜でパイがサックサク〜〜〜で美味しくいただきましたっ!


もうすぐ販売終了なのかな?チャウダーだけ終了なのかな?分かんないけど、ぜひ食べてみてほしい熱さを体感してほしい。(笑)



おっ

いま旦那からLINE来て、打ち終わって待機時間に入ったようです!

あと数分まってます〜〜〜


副反応こわい。どうなるかしらー

2回目のときしっかり熱出たんですよねぇ

三連休、1日くらい遊びたいんですけど、、、むりかな、、、、



また更新しますっ


りーめいより

×

非ログインユーザーとして返信する