りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

GW



みなさま、GWなにしてますか?


私は2日をこっそり休み取って七連休です。のんびりしてます。

前半は旦那と私の実家に帰省して、後半はごろごろのんびり!

金曜日は仕事なので実質休みは明日まで。

何しようかな?


今日は昼まで寝てたのに、生理痛もあり夕方お昼寝してしまって気付けば夜!


22時くらいからお散歩に出かけて、ラーメンと半チャーハンと瓶ビールでお腹を満たして、帰ってきていまお酒を飲みながらスマブラしてます。


明日はしっかりメイクしてお出かけしたいなあ

でも欲しいものも行きたい場所もないなあ


最近の私は元気だったり元気じゃなかったり。

何だかんだ休職せずに仕事してるんですこれが。

なんでだろうね、休職する気満々だったのに、、

すごく気を使われるようになって、なあなあと休職せずに生きています


楽しく生きたいよね




また更新しますね!りーめいより



みんなのいいねはご心配の心遣いだと感じています。読んでいただいてるのお兄様お姉様方だと思うけど、、、、みんなだいすきだよ!!!!!ハグ!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する