りーめいの、のんびり日記

28歳既婚OL。思ったことや好きなことを綴っています。

クラシックコンサート



こんにちは!


昨日は徒歩の通勤中に足をくじいてこけてしまって、、左足首は捻挫っぽくなってて、右スネを広い範囲擦り傷してしまい、、、恥ずかしさよりもいたくて、、、ずっと帰りたかったです、仕事でもポンコツdayになってしまって泣きたかったです、、、




さてさて、祝日だった23日の話を聞いてください!


行ってきましたよ〜ディズニーシー20周年タイムトゥシャイン!のクラシックコンサート!!!


ディズニー新規ファンなので知らない曲も多いのですが、知らない曲もディズニーでの思い出の曲も、音楽と映像の融合で全部全部楽しめました。


そして大好きなラプンツェルの小此木麻里さん!!!の生の歌声を聴けて、ラプンツェルの曲もも聴けて!最高に感動しました、、、!!!


心が豊かになりました。。。

本当に行ってよかった。めちゃくちゃよかった。


福岡公演が平日だったので熊本まで行ってきたわけですが、特にのんびりうろうろもせずにさくっと帰ってきました〜熊本もかなり変わったので次帰ったら色々探索したいなあ。



今日は旦那がプラズマクラスターがほしいってゆってるので買いに行ってきます!が、旦那まだ寝てる。(笑)



また更新しますね!


りーめいよりっ

×

非ログインユーザーとして返信する